SSブログ

今日の夕飯はピザ [【笑・劇】]

いろいろ頭の中がとっちらかってていろいろかけないや。

ピザババアは痛かったなあ。楽しんだけど、痛かった。

レポを見る限り、潜水は観に行かなくてよかったと思う。
号泣するやっしーを目の当たりにしたら、たぶん今日に至っても立ち直れてないだろうから。
そのあとピザババア見るの、辛いだろうし。
土曜日に3時間バージョンと夜バージョン見たのが、私のピザババア。

「あー、林さんがいたらこのコントないんだろうな」とか「もうちょっと軌道修正されてるだろうな」て思う部分がちょくちょくあった。「こんなのウケるわけない」って却下されてる様子が思い浮かんだ。マンボウやしろの告別ショーじゃない。カリカやしろの告別ショーだった。私の中では。

『No.1ぼうや』と『ネクハゲ』をR-1じゃなくてKOCでやる夢を見た。寝てるときじゃないけど、ぼんやり考えた。博品館劇場の裏手にあるネクタイショップが悲しい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開けてびっくり飯食ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。