SSブログ

5ヶ月 [【笑・劇】]

先ほど観に行ってきた『ラフカンパニー』で初めてライス関町が結婚していたことを知りました。とはいえ結婚したのはつい先日のことみたいだけれど。出来婚だとか。
それについて調べたら芋づる式にタカダコーポレーション大貫とトンファー山西が交際8年目とかいう情報まで得られます。私がこの記事を書いたことで得られる率はさらに上がりました。

出来婚はたぶん自分で自分を許せないのでそうならないようにそれなりの対策をとっております。
他人がする分には「出来婚か」と思うだけでどうでもいいんだけど。

でも、「前々から○月に入籍しようと思ってたから出来婚じゃないんです」という言い訳めいた出来婚には批判的な気持ちになってしまいます。そこまで決まってたなら数ヶ月完璧に避妊しろよ、みたいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダメになりそうリアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。