SSブログ

タイムシフト中 [【笑・劇】]

東野幸治の『この間。』を読んでいた人だったら、本人を観たことがなくても「ナベ」で「あ!!東野と一緒に中国人女子大生に中国語を習っている!性格の悪い!」というような反応になるんじゃないかと思うのですが、東野歌舞伎町倶楽部の生放送でナベがゲストで出てきたときに「だれ」とか「Bコースとかいたなあ」みたいなコメントを残している人間はいったい何を契機にこれを見るに至ったのだろうかと疑問に思います。

初回だからか面白くないコメント率高いなー。

「コメント拾え」というアドバイスにみせかけたいちゃもんが邪魔くさい。
会話がしたけりゃ素人の対面式生放送でも観てればいいのに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

断片dbエラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。