SSブログ

相談 [【笑・劇】]

特別投稿「芸人迷子特別編〜解散アームストロング〜」
http://zero-shinbun.com/archives/4365

なんとなくしんみりと読んでいたけれど、終盤に登場する
-----
「ラミレスがする小島よしおのモノマネ」
-----
でこんな時間に「わはははっ」と大笑いしてしまった。
想像しただけで面白いぞ。
昨年11月終盤あたりのヤスの異変はこの解散に繋がっていたんだなー。

先日のコンマ二センチ竹永のブログではアームが解散を発表した時のトークライブを観に行った様子が書かれてましたが、「自称お笑い好き」は芸人が解散発表したり人生論を語るようなトークライブは観に行かなくていいと思う。吉村の熱い話なんぞもってのほか。観に行くべきは「自称お笑い芸人好き」だと思う。「自称お笑い芸人好き」にとって「芸人の解散」は一大イベントだから。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高見の見物そこで切る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。