SSブログ

優しい人 [【モブ】]

今期の朝ドラ『べっぴんさん』は、見るごとに好きになっていくドラマ。毎日見るドラマに面白味があるのはこんなに幸せなことだったのかと気付かせてくれる。好きなキャラクターがいるのはやっぱりドラマを見る上で重要だし、見ていくにつれてキャラクターたちにどんどん愛着がわいて好きになっていく。

育児休暇中の後半は毎朝に娯楽的楽しみも加わってますます復帰が辛くなりそうな予感。でもいまこの時期に放送してくれて毎朝見られて嬉しい。
そして保育園入園に向けてもう動かなくちゃいけない時期でもあるので書類など揃えながら、昼寝する子どもを眺めるのでした。

ファミリアの服は自分では手を出さない価格帯なので買えませんが。誰かプレゼントしてくれないかなー(図々しく)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不覚出産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。