SSブログ

年甲斐もなく [【笑・劇】]

120206_192839.jpg

買ってしまいました。
フライングゲットで買ってしまいました。ははは。
買う自分にニヤニヤしながら買ってしまいました。

渋谷TSUTAYAで買ったら、CDがついてきました。
あと、サイン&握手会の整理券もついてきました。
一番苦手なタイプのイベントのやつや!

いつやるんだか知らないので「行けない日時だったら行かなくていいや」と思っていたら、ばっちり行ける日時なのであった。困った。
さらに店員さんに「こちら失くしてしまいますと再発行できませんので、失くさずに必ずお越し下さい」と云われてしまいました。
たぶん店員さんの「必ず」は意図としては「お越し下さい」ではなく「失くさずに」にかかっているのだろうけど語順を間違えてくれたおかげで絶対に行かなくてはならない気持ちになりました。恥を捨てて行って参ります。ええ。行って参ります。

横澤夏子単独ライブでのときめきも醒めやらぬ間に実際に会う機会が出来てしまうとは…。しかも握手とは…。ああ、八十島さん…どきどき…(さん付けしちゃう)。
ツネじゃなくての八十島さん。

ニヤニヤしたまま渋谷のホームで電車を待っていたら、なんとなくパンサー菅風の髪型の人が通りかかったのが横目に見えたのでそちらに目をやると、スパイク松浦の背中を押しながら歩くジャングルポケット太田とパンサー菅という組み合わせの三人でした。
私の目は節穴ではなかった!むしろ節穴でありたかった!

「パワープリンの収録終わりだったりしてな(未だに見てないけど)」「赤坂から表参道で乗り換えてきたところなのかな」などと考えながら、強ちそれが間違いでもないような気がしてきました。
なんて2700づいているんだ。

それにしても、もっとその3人を見かけたことになにか感慨を覚えなさいよ、と我ながらつっこんでしまいました。芸人見かけることを普通に受け入れ過ぎでしょ。神保町でもたまに見かけるんだよ、太田とか。
地方(でもこの番組やってるのかな?)の番組ファンとかだったらちょっと感動するとこだろ、これは。

ケースを開けて、中に入ってる歌詞カードの裏表紙を見て大笑いしてしまいました。
ツネの全裸の後ろ姿、フォルムがきれいすぎだろ(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

247.オヤジ!!早速みてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。