SSブログ

早速みてる [【笑・劇】]

24:20あたりからのツネの表情(笑)。

筋肉60歳だね〜。

お気に入りのツッコミフレーズ(笑)。

左骨のときの動き、キレッキレ(笑)。

ついてきてる〜?

ありがと(かっかっかっか)。

ゲンズム(笑)。

B.M.Hのいーちゃんともえちゃんかわいい!

やっとツネのこれやりたかってんにたどり着いたー。

人間ポンプで早くも涙流して笑ってしまった。

これが大阪名物、まわってんでい!
でやでやでや!ワシがツネや!

ツネや!

その9で「やったあ!」とか云ってしまった…orz
ツネの気持ちになってしまった…。

16:13キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

カメラ目線だけで笑ってしまう。

最終的にただのツネ好きみたいな感じになってしまった…。
twitterだとでも思って読んでください。

ペロリ語字幕で全編みるのはまた今度にしよう。疲れたー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年甲斐もなくヘビロテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。