SSブログ

3-1 [【ライヴ】]

R-1三回戦です。明日もです。とりあえず書いた感いっぱいです。

-----

小笠原茉由 (KYORAKU吉本)
学芸会気分で観てしまいましたがこれは正解でしょうか。

ぶらっくさむらい (SMA)
ギターが上手い。
ギターと「さむらい」という組み合わせは…ちょっとあれですよね。

カワウィーウィー (グレープカンパニー)
名前は覚えました。36歳痛風。

快児 (サンミュージックプロダクション)
ここ何回か3回戦は同じネタな気がする。

まなてぃ (ソーレアリア)
去年お気に入りのネタをしていたまなてぃが今年は一昨年の「三十路女の悲哀」系統に戻っていて肩を落とす。

ユリオカ超特Q (トップカラー)
巳年ということで、去年は辰年ということで、たつみネタ。
ネタを終えて拳を突き上げたときに涙が出そうになった。何故だか。

ミゾエ・オンザビーチ (フリー)
覆面のヤマトの方?

真空ジェシカ川北 (プロダクション人力舎)
年齢が若い匂いがすごくしたと思ったら本当に若いんでやんの!
真空ジェシカというコンビの人だったのか。
てっきりバイク川崎バイク的語呂のピンの人かと思ってしまっていた。

こばやしけん太 (マセキ芸能社)
もはや笑点とか出たりした方がいいと思う。
お腹抱えて笑う枠じゃなくて、感心する枠なんだもの。

哲夫(笑い飯) (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
黒ひげ大喜利。

オサダショルダー (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
バッグ・クロージャー!

桂三度 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
Rの正統な…、正統な?
スーツケースの用に座布団セットを持ち運んで落語していきました。

庄司智春(品川庄司) (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
筋肉ミステリー。

鈴木Q太郎 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
タイトルオチ。

スリムクラブ真栄田 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
西日本のタイプの受け入れがたいリンパの腫れ。

天津木村 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
どうしてもにじみ出る栄光のエロ詩吟。

なかやまきんに君 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
やー!

吉富Aボタン (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
吉富Aボタンのこのネタ以外のネタを観たことがない。

安達健太郎(カナリア) (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
音ラジオ。

ジャーキー (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
カラオケの歌本。

マリリンジョイ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
バッファローマン。
ええと、一回目のポージングのときに「あ、陰毛見えそう…ていうか生え際見えてる…」とか考えながら(おそらく真顔で)じっと見ていたのが良くなかったというか良かったというか。

THE石原 (ワタナベエンターテインメント)
テレビの消費力の高さみたいなのを何故かこの人に感じた。

猫ひろし (ワハハ本舗)
2,3回ネタを忘れる。

だいすけカンパニー (⑭オフィスバード)
JR元社員の鉄道あるある。

花香よしあき (浅井企画)
モノマネクレーム対応。
私は市原隼人と蛭子能収に弱い。

MORIYAMA (SMA)
夢。
こちらはテレビがアシストした気がする。
去年と同じなんだけど鮮度が落ちていないのはどうしてかな。

マリッジブルーこうもと (オスカープロモーション)
一つ前のマリリンジョイの小道具出しを手伝う優しさ。

原田17才 (ワハハ本舗)
R-1 3回戦はある意味この人を観られる年一回のお楽しみだと思っている。

松丸ホルモン (ワタナベエンターテインメント)
テレビ向きじゃないけど好き。
この人のあとにメルヘン須長というのがなんか面白い並びだった。

JAAたけや (SMA)
こめたろう。

あかつ (オスカープロモーション)
スモーモーション。

HEY!たくちゃん (ケイダッシュステージ)
武井壮ベースに野田社長と佐野稔。

かまぼこ体育館 (げんしじん事務所)
なげー鼻毛。やりきれない。

手賀沼ジュン (サンミュージックプロダクション)
回文。

お侍ちゃん (ジェイピールーム)
お江戸ラジオ。

メカイノウエ (ニュースタッフプロダクション)
ちょっとしたことをいい方向に変えてくれる神様。

きくりん (プライム)
中井貴一。

アンドーひであき (プロスパー)
アンドロイド。動きすごい。

メルヘン須長 (ホリプロコム)
ちびまる子ちゃんいろいろ。

与座よしあき (マセキ芸能社)
松坂桃李を観ていて、誰かに似ているんだよなー、と思ってたのが氷解してすっきりした。
共感は得られなくてかまわない。

三浦友加 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー )
アイドルディスりすぎじゃない?
どうでもいいっちゃどうでもいいんだけども。

アップダウン阿部 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
○○と△△を合わせる。

エハラマサヒロ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
順番変わって序盤に登場。漫談。

ネゴシックス (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ネゴシックスは同じネタでも何度でも観たい。
使い込んだ紙のしわくちゃ加減も楽しみたい。これはただの贔屓。

野性爆弾川島 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
絵描き歌。

西村ヒロチョ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
最近、この人の面白さをわかりたいけどハマりきれないことを歯がゆく感じている。
面白さよりBGMに合わせてネタをおさめて偉いなあ、とか思ってしまう。

エマミ・シュン・サラミ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
イラン人漫談。

ペレ草田 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ピンになったの?
布袋寅泰だけで3分ってけっこうきつい。

とろサーモン久保田和靖 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
若手オーディションのディレクター。

松尾アンダーグラウンド (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
お客様相談センターの一休。

キンタロー。 (松竹芸能 東京)
追い風吹きまくり。
生で観て、客席から見上げる形になってたというのも大いに影響してるかもしれないけれど、顔の大きさに改めてびっくりした。

長州小力 (西口エンタテインメント)
懐かしいなという目線というより、お腹が柔らかそうだなという目線で観ていた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1000万パワー3-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。