SSブログ

3-2 [【ライヴ】]

そんでもってR-1 3回戦の東京二日目です。
腰痛い。マルちゃん正麺が4つも手に入ったのは嬉しい。

-----

金谷ヒデユキ (81プロデュース)
二種類の名詞。
てか、なんで81プロデュース!?声優になったのか?と思ったらいろいろやってるのね。
金谷ヒデユキをGoogle検索したら
「他のキーワード: 幹てつや」
と出た(笑)。デューワー♪

えずれひろゆき (SMA)
コンビニの店員側あるある。たしかにバイトが考えそうな。

ケジタン土井 (SMA)
大怪我劇場。
この人のフリップ芸はもっと評価されてほしい。

TAIGA (オスカープロモーション)
80年代のトレンディドラマ。
TAIGAがちょっと年をとったので、より変な面白みが増してた。

前田健 (ケイダッシュステージ)
アラサーワカメ。
前田健に限った話ではなく、サザエさんネタとアンパンマンネタ禁止令出したい。
せめてアナゴさんだけでも禁止したい。

岸学 (ケイダッシュステージ)
ダイエットマン。

小島よしお (サンミュージックプロダクション)
ゴボウ。

西村 (ソーレアリア)
間がいい。

たかまつなな (フリー)
フェリス。
お漫談のルーツはお嬢様おことばではなく、髭男爵のお漫才だと思うがどうか。

タッツィー (プロダクションノータイトル)
モノマネコラボレーション。

ねづっち (プロデューサーハウスあ・うん)
蓮舫で妄想。

ランス39号 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
漢字に○を足す。

もう中学生 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
合唱コンクール。
かぶりつきで堪能した。

ヒッキー北風 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
珍しくパンツめくりをミスる。
ネタの内容が思い出せない。

マンボウやしろ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ブサイクはこれをやるな。
準決勝進出!準決勝で何やる予定なんだっけな。楽しみ。

かじがや卓哉 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
税理士芸人。節税桃太郎。

鬼頭真也(夜ふかしの会) (ワタナベエンターテインメント)
本の紹介。

ザブングル加藤歩 (ワタナベエンターテインメント)
喫茶店。
序盤の「シャツの洗濯に漂白剤入れすぎた」というくだりをピークに下り坂。

清水狸 (山中企画)
酒飲み音頭などをはじめ、ベースになる歌の音程がいまいち正確でないのが気になる。

長江もみ (松竹芸能 東京)
富山県。

わたび~先生 (浅井企画)
会計士芸人。

サイクロンZ (太田プロダクション)
方向性としてはマジシャンになったの?

小出真保 (太田プロダクション)
ダーティまほ。

トップリード新妻悠太 (太田プロダクション)
30過ぎ女の包容力。

藤井ペイジ (サンミュージックプロダクション)
早口言葉。

みつはる (プロダクション人力舎)
狙われた男。
同い年!

Gたかし (サンミュージックプロダクション)
プロレスラーの滑舌。

末吉くん (太田プロダクション)
平泉成。もやりたかったんだろうけど、北村総一朗もやりたかったんだろうと思う。
平泉成のほうはたぶん元ネタがあるというよりもそれっぽいドラマを一人芝居している、という形。

赤プル (太田プロダクション)
くらげライダーのことバカにしてんじゃねえかんな?
年々きれいになっていく気がする。

スギちゃん (サンミュージックプロダクション)
というか、おっぱい先生。
おっぱい先生で出てきたときに「きゃ!」と思ってしまう。
後方からもちらほら「おっぱい先生…」と聞こえていた。

キャプテン渡辺 (SMA)
考えの甘い芸歴15年前後の芸人。
私も捕らぬ狸の皮算用はよくしてしまうのでわからなくもない。

ギフト☆矢野 (SMA)
矢野ファクトリー。

おーたに (エヌフォースプロモーション)
いろいろやる。意外と動きが俊敏。
真剣十代しゃべり場は楽しみ方が二種類あって、ある一種類のほうの楽しみ方をしていたのだろうな(そしてそれが大半だと思う)というのがよくわかる。私もそっち派!

三又又三 (オフィス北野)
疲労。

大輪教授 (ケイダッシュステージ)
男女と美醜と貧富。

ハッポゥくん (ケイダッシュステージ)
発泡スチロール切り漫談。

アナログタロウ (トップカラー)
80年代の曲紹介。
どうでもいい情報バージョンと、重要なじょうほうバージョンの二本立て。

ゆってぃ (プロダクション人力舎)
強め〜。

田上よしえ (プロダクション人力舎)
服部さんがいなかったけど、バーテン。

スピードワゴン井戸田 (ホリプロコム)
ハンバーグ。

はいじぃ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
アウトorセーフorマトリョーシカ
私の後方に座っていた男子(彼女に連れてこられたのだろうか)が序盤は「あ、だめだ。これわかんね」とか云って匙を投げていたけど、後半で普通に笑っていたのが印象的。どうでもいいけど、喋るな。

椿鬼奴 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ストロベリーナイトの竹内結子が送るモノマネ。

レイザーラモンRG (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
長さあるある。

コウタ・シャイニング (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
サザエさんの次回予告会議。

しずる村上純 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
和美。

それいけ斉藤くん (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 名古屋)
文章題のたかしくん。

タイガー福田 (ワタナベエンターテインメント)
ファッションチェック。

平野ノラ (ワタナベエンターテインメント)
セクシーアイテム。
ヘルメット買う!

中西智代梨 (株式会社AKS)
HKTの人だそうです。
クラスにおける「面白いキャラ」の女子ってこんなんですよね。

三遊亭こうもり (三遊亭こうもり事務局)
末高斗夢じゃないか!
幸楽の弟子になっていたのですね。
どこかで落語家になった情報は知ってた可能性があるけど、ネタ見るの初めてだと思う。
駄洒落ではなく、都々逸。

紺野ぶるま (松竹芸能 東京)
早朝の教室でエロマンガを描く女子。

印度の林檎 (笑業団体しきかけ一味)
ブリッジの「印度の林檎〜♪」がちょっとゆっくりになってた。

くじら (太田プロダクション)
オンエアバトルでの指摘をすべて取り入れた、釣り人スターシリーズ!

古賀シュウ (太田プロダクション)
赤羽にあるモノマネパブの司会。

やまもとまさみ (マセキ芸能社)
回鍋肉のホイ多め。

ウメ (SMA)
海釣りに行く。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3-1282.目を閉じて、、、よ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。