SSブログ

さよなら [【日常】]

先日、Plastic Treeの秋ツアー日本最終日には行ったけど、バンド関連からはすっかり遠ざかっていました。

今日、犬神パンチが届いたので読んでいたら、ミニアルバムが実は昨日発売されていたということを知る。買わねば。去年の『恐山』はだいぶすばらしいアルバムだったもの。そういえばシングルも買ってない。

そんなことを考えながら読み進めていたら、凶子ちゃんのページがグルグル映畫館の天野くんへのお別れのメッセージでした。閉館したのは知ってたけど。死んじゃってたの。知らなかった。2ヶ月経ってる。

吉川くんのブログの文章が妙に素敵だった。
たぶん、「やる気溢れ過ぎのバンドノイローゼ」のころのグルグルの音源ばっかり持ってる。
何故だか『伏見桃山ブルース』(デモテープ)のジャケットの山田さんが頭に浮かんだ。

新しい方のグルグルも見たことあるんだけどね。よく聴いていたのがそちらのほうだったので。

なーんちゃってじゃないんだなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かきたてる周り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。