SSブログ

立場 [【日常】]

22時過ぎに帰ってきて明日の朝ご飯こしらえながらやっしーのメルマガ(vol.78)を読んでいたら朝ご飯をすっかり焦がしてしまいました。

気を取り直してメルマガを読み進めていって本文最後の4行、意識してか無意識にか、ある人を名前ではなく(ある意味)続柄で呼んでしまっていることがたまらなくなって泣きそうになってしまったのでした。もうその続柄じゃないのにね。

前回のメルマガ(vol.77)は今朝電車の中で読んでしまって、電車の中で泣きそうになってしまいました。これは、自分も控えている身なので。
そして、籍のあとに式なので。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気が散るおちる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。