SSブログ

希望的観測 [【日常】]

原付の免許を取りにいったとき、試験場の教習スペースでちらりと原付にのりました。

そのとき、
「これに乗る人は、ていうかバイクに乗る人は、自殺志願者なのかな」
と思うほど恐怖感を覚えたのだけど、あれは教習スペースだったし、よくよく考えたら20km/hも出てなかったはずでした。それでもあんなに怖かった。
早く全自動で運転してくれる自動車が出てくれないかなあ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旧制度やはり食い気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。