SSブログ

どんなものかしら [【モブ】]

先月、夜中に放送していた『デート〜恋とはどんなものかしら〜』を2時間半くらいにまとめたやつを見てます。

連続ドラマのときは見てなかったので完全に初めて見てるのだけど、依子(主人公)の父の部下?とかいう男(鷲尾)がウザすぎて大分イライラしています。たぶんまだ二話目のあたり。

ちなみにこれはスペシャル版の番宣のために放送されてたんですが、スペシャル版は録画していません。録ろうと思って忘れてた。

四話?で谷口の母がちゃんと出てくるまで、一話目でちらりと出た段階では加賀まりこだと思ってたら風吹ジュンだったのか。見間違い。

この主人公(杏)、ウサギ捌けそうですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眼の黒さそんなものだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。