SSブログ

明日から下期 [【モブ】]

一ヶ月が死ぬほど早い!
今日で9月が終わりってホントにホント!?

この一ヶ月で子どもは寝返りを打ち、さらにズリズリ動くようになってしまいました。
まだ生後四ヶ月。
こんなはずでは…!

成長が遅かったら遅かったで気になるんでしょうが、早いのも困りもの。まだいいかーと思っていたコンセントカバーやらあれやこれやに思いを馳せつつ、今日は妙に眠るし、やたらにおっぱいを飲むので、これは俗に云う(ていうか2ちゃんの低月齢スレで知った)急成長期というやつだろうかとドキドキ。次は何ができるようになるのやら。

8月頃からもはやドラマ本編自体は見もせず、Twitterの反省会タグだけ読んでいた『とと姉ちゃん』ですが、ぴったんこカンカンに出ている三姉妹たちは可愛い。なんでこんなに可愛く仲の良さそうな子達が出ていたドラマがあんなに面白味に欠けるのか。高畑充希ちゃんの食べ方も常子みたいにイヤらしくないし。

ていうか、普段の三人のほうがよっぽどよい育ちのお嬢さんがたに見える!どういうこった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2030不覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。