SSブログ

ちょっと待って [【日常】]

去年9月と昨年末の『アメトーーク』も元旦の『おもしろ荘』も見たけど、チャンネル変えたい気分になる。どれも録画なので早送りすればいいんですが。

クマムシも8.6秒バズーカーも、どっちも「なんでこんなに好きになれないんだ…?」とずっと思っていたことに対して、先々週の『ワイドナショー』を今更見て、とっても得心がゆきました。
単純に面白くないから気に入らなかったんだ。何とも思わないどころかどちらかというと嫌いというか苦手な部類に入っているのが自分の中でずっと不思議だったんですよ。面白くないからだ。そうだわ。大事なところ忘れてたわ。でも8.6秒バズーカーのネタを完コピするオリエンタルラジオは3周くらい回って面白かった。

リズムネタとか音楽ネタが嫌いなわけではないのです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散る、散らない勇気を出して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。