SSブログ

ミニ [【モブ】]

32歳の誕生日は子どもの予防接種2回目。
小児科の先生が「これは痛いです。泣きます」と云うたびその通り泣くので笑ってしまった。よく頑張りました。
午後は子どもとダラダラ、イチャイチャ過ごす。笑うようになってから、イチャイチャしがいがでてきました。しかし容赦ない力で首筋に爪を食い込ませてくるなあ。痛い。
まだフガフガすることもあるので、フガフガしないようになってほしいなー。そうなったらそうなったでフガフガが恋しくなるのだろか。
何を早くしたいかって、子どもと同じもの食べて、美味しいね、とか話しかけたい。離乳食の裏ごしサツマイモとかでもいいので。
母乳も、飛び出しすぎて子どもが飲めない分をコップに出して飲んでみたりしています。味の確認も兼ねて。基本的にほんのり甘い。だけど一緒に食べてる感はないからなー。

ちなみに先日書いた保湿方法は一時的なもので、夏の赤ちゃんにずっとやってるとほっぺ真っ赤になります。お気をつけて!
というか、やはり子どもの肌質によると思いますのでいろいろ自己責任で、最終的には評判のいい皮膚科に行くのが一番です。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つるつる2030 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。